チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

いろいろあった3日間(その3)

○ 2006/4/5(木)いい天気

朝、自転車で仕事に出かけ
道々
桜が満開なので見とれるも

・・・・・・・・・・・・・

あああああ!

花見のシーズンがッッッ



※※※※※※※※※※※※

ホンマすんません

突然の業務連絡です(涙)

今年の花見は間に合いそうにありません(泣)

かみちゃん

来年はがんばるわ。

またあとでメールすると思います
何卒よろしくお願いしますm(__)m


※※※※※※※※※※※※

仕事から帰り
今日は資源ゴミの日


出さなきゃな~~~
と思いつつ
自宅に入ろうとすると
ふとウチの前の騒音おばさんち横
空き家前にここんとこよく見かける
不信な路上駐車の持ち主が
勢いよく発進した
(どこから出てきたのか?!
 乗った事すら気がつかなかった)

その際
騒音おばさんの出していた資源ゴミを

バリバリバリ~~ッッッ!!!

ひき逃げ!!!

資源ゴミだからガラス瓶が入っており
ガラスが散乱

呆然と立ちつくして見ていたら
隣のおばさんも見ていて

「ひどいことするねぇ」
「ホンマにねぇ」
「(騒音おばさんが)うるさいから
 片付けとくわ」


隣のおばさんと二人で片付けました。

今朝みたら
また同じクルマが駐まってて
さっき出てったみたい

6月から民間業者が路上駐車の管理を
警察から委託されるらしい

ああいうのも取り締まってもらいたいもんだ。
今度は見つけ次第もう切符切られるらしいので
仕事でクルマを使う人は大変だし
ちょっとパンを買いに
とか
駐車場のない店に買い物する際とか
めっちゃビクビクもの。

子供を迎えに行く
親御さんの車とか

介護のためのクルマとか

ちょっとのことで駐まるだけのクルマは
なんとかならんのんかいな?

年々
息苦しい制度が
強いられ続けているような

PSE法しかり

国民の事もっとちゃんと考えろよ
政府さん。