チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

話せばわかったのか???

鶴橋の社長から仕事の電話が昨日かかってきていたのだが
こちらの事情を話すと

「無理せんでええで、明日でええから」

と言って下さったので
今日出かけた訳だが

出掛けに

ちょっとブルーに。

叔父の仕事場に残されていた通勤用のジャケットが
工場に置きっきりにしてあったのを
病院へ持って行こうと思っていたのだが

あまりにホコリ臭かったので
昨日洗濯して干しておき
いい天気だったので
ふっくら乾いていて
さて明日(すなわち今日)
病院へ持って行くべと
最初父の作業着を普段置いている場所に置いていたのだが
出掛けに忘れちゃいけないから
玄関の帽子掛けに引っかけておいたのだが

その事をすっかり忘れていて
最初に置いた場所にないジャケットに愕然!

父に

「おっちゃんの服無くなった!」

と大慌てで言うと

「玄関に置いてたやろ」

と突っ込まれ

サーーーーッと
血の気が引いた



脳が!!!!

やられてる!!!!





いや・・・・・・・・・・・・・

この年になると

ついつい忘れっぽいゾウになりがち

しかぁし(涙)




すっかりポッカリ

その記憶が欠けていたのだ



ヤバいかも



とととと

とにかく

仕事へ行かなくっちゃ。


鶴橋まで自転車でGO

根掘り葉掘り
事故について話さなきゃいけなかったので

立って話しが出来ず

イスに座って話しをする…


もう既に電池切れ気味。

仕事を一通りして
そこから叔父の病院まで
またまた自転車でGO


息切れ

頭部のCTを撮ったとかで
異常はなかったそうだ

それは安心なのだが

昼から退院出来るかもって

!!!!!

連絡して来いよって言ってたのに!!!!


労災申請の書類を何とか今日書き込んで
病院へ持ってきたものの

いろいろ急やで(涙)

主治医の先生に
とりあえずリハビリという形で
転院させてもらえないか
お話ししておいてと言っていたのに
話してないし(涙)

仕方なく
息たえだえの私の
渾身の説得で
主治医と看護婦さんに
一酸化炭素中毒の辛さを訴えつづけたら
根負けしたのか?
転院を考えてもらえる事に。

とりあえず退院も明日に延び

近くの病院に通院しつつ
様子見で
(直ぐにベットが空いていないそうなのだ)
状況により入院という形に相成った

・・・・・・・・・・・・・

話が終わった後は
酸欠状態か?

顔がほてり
熱が出ている感じ

フラフラで家に帰り

しばし休憩。

体内の新陳代謝を良くするため
長めに風呂に入る。

今日はオムライスと若竹スープ
マカロニサラダ

大食いの弟は&カレーうどん

1週間ぶりに昨日親父は酒を呑んだのだが

私は呑まなかった。

しかし昨日呑んだせいで
親父はなかなか目が覚めなかったらしい

まだまだ身体は本調子ではないのだ。

てなことで

親父も今日は禁酒。

先週の水曜日から1週間

1週間も禁酒するとは思わなかったワン

明日も呑めない様な気がする

いつになったら
体力が戻るんだろう????

気長にいくしかなさそうだ