チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

めまい

時々なんですが

めまいを起こします

なんででしょうか?

今日はかなり長い時間グラングランまわっていたので
ちょっとビックリしました。

昨日一日でハリーポッター六巻上・下巻を
一気に読んでしまったから?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんてことはないでしょうが
ちょっと気になります。

めまいって一体どういうメカニズムなんだろうか?



本を読み終えて
また読み返してしまう本って
なかなかないのですが
ハリーポッター

何度も読み返してしまいます。

七巻で終了らしいのですが
どう終わりをつけるんだろう



昨日は読みながら深酒してしまった。
めまいはそれも関係ありか?


あまりにもいろいろありすぎて…

本を読んだ人にだけわかる
いろんな出来事。

まあ
お暇があれば読んでみて下さい。

ハリーポッター

値段が高いというのと
翻訳が遅いっちゅうのが

ちょっと困りものですが。