チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

1週間に2度…(涙)

先日、金物団地まで集金に出かけた帰り道
急に自転車の前輪が!!!

止まって見ると
押しピンが刺さっていた(涙)

200mくらい先に自転車屋さんがあったので
何とかなりましたが

道端に押しピン転がってるのって腹立つよな~~~(涙)

そして今日、プールに出かけようと思って
自転車に乗ろうとしていたら
タイヤがズルズル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

!!!!!


パンクしてるぅ~~~!!!

しかも見ると
またしても押しピンが!!!!!


昨日プールからの帰り道
刺さった模様…(涙)


ううう。


こないだは500円だったけれど
今日は800円だった修理代

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

300円の差は一体なに?