チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

今年はまだ手打ちうどんを打っていない…

来週、弟が讃岐うどんツアーに連れて行ってくれるという事で
(早朝からクルマで弟がチョイスしてくれている店に
 4~5軒巡り帰ってくるツアーなのだ)

ここ数日親父の讃岐うどん熱が高まっているのか?!

手打ちうどんを買ってきやがった!!!

今週は、ちゃんと自分たちで打とうと言ってたのに

買ってきてしまって
その上またうどんを打ってしまうと
うどんばかりを食べる事になってしまうので
栄養的にも宜しくなく

(天ぷらとか天かすとか乗っけちゃって食べるので
 肝臓にも宜しくない)

結局今週は手打ちうどんを打つことなく
過ごす事に。

讃岐うどんツアーに行った際に
地粉(讃岐のゆめ2000)を買ってこようっと。


※※※※※※※※※※※※※※※※


先週、「ER」見損ねたので
今週は忘れずに見ようと思っていたら
弟が居間でその前に放送されている

「特集キャンディーズ
 春一番・年下の男の子微笑がえし

を見ていた・・・・

懐かしい曲が聞こえてくる!!!





うううう・・・・
聞こえてくる数々の歌殆ど歌える私って一体…。