チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

FF12はたいへんだ

久しぶりにゲームをしたものの
1ヶ月以上離れていたので
現場復帰するのには
なかなか時間がかかりました(汗)

全メンバーレベル75になっており
今まで無理だと諦めていたゾディアーク
あっけなく倒せ
闇神も割と楽に倒せました。

で、あとはもう
オメガとヤズマットだけ倒せば
ラストまでスイ~~~~

なんだと思っていたけれど…

ネットで調べていたら
そのオメガとヤズマットっちゅうのが
倒すのに6時間かかったとか
半日、2日間とか

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

や…、

やりたくない…。



それを放置したままでラストだけするってのも
可能な訳だが

それもまたなんだし。

暇を見つけてコツコツしなきゃね(涙)