チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

忙しかった(泣)

今日は末日~~~
鶴橋(仕事先)の給料日と仕入先の支払と

忙しいのは判っていたが
洗濯物が溜まっていたし
洗濯機を回していたら

鶴橋から電話が!!!

お中元の熨斗(のし)を100枚
プリントアウトしてほしいちゅうことで…

予定していた時間より先に出かけなければならない事に。

しかも…
会社の登記簿謄本が必要だということで
法務局まで行かなくっちゃ行けない
そんないろいろがあり

鶴橋の仕事場に大異変もありで

私が事務処理をしていた場所が
かなり縮小され
しかもこの何週間でホコリだらけに!!!

あまりの汚さに仕事をする前に掃除をするハメに。

そんなこんなをして
熨斗を100枚プリントアウトした後
銀行へGO!

月末は激コミ!

振込から何から
済ませた後仕事場に戻ったのは12時40分(涙)

しかし~まだ机周辺が美しくなく
片付けしたりいろいろしていて
給料を振り分けしたら13時20分を越え
炎天下
そこから大阪法務局へ自転車で!!!

昼ご飯食べてないからフラッフラ~~~

鶴橋に戻ったのは14時20分過ぎ

スーパー玉出で買い物して
帰ってきたら
朝、水やりを出来なかった屋上の花に水を!!!

そこから食事の用意をし
食べ終わったのは15時半
その上土曜日の注文先からこちらの注文間違えだと
連絡があり、改めて請求書を作り直し
荷造りし
郵便局へ

こちらの聞き間違えなんか無い

それはわかっているものの
得意先がそう言い張るのであれば
こちらはそれに合わせるしかないのだ

帰ったら16時半

ただただ
休みたい


18:30から
出かけなければならなかったのだが
そこからクリアーな考えが出来そうにもない

高校の通っていた学科の
50周年で何かをやるらしい

その会合に来るようお呼ばれしていたのだが


動けない…

今日はダメ・・・・・・・・・・

行けないことを先生にメールで送り
了承はして貰えたのだが

どんな会合で
どんなメンバーが
どういう会合を開いていたのかは
謎である・・・・・

次回参加する予定ではあるのだが

実は人見知りちゃんな私に




難しいね~~~
いろんなこと。


そう
思い直していました。