チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

マイボス・マイヒーロー

忙しい一日だった(涙)

買ってきた安い中国産松茸を
松茸ご飯に。

田舎から届いた茹で蛸を
刺身に、たこ酢に、たこ天に。

名前も知らぬ巻貝もあり
そいつを金槌でたたいて身を取り出し
刺身にするといいって話だったけれど
夏場、貝にあたると怖いので
ニンニクオイルで炒める事に。

全部作り終わった後には、
もうヘトヘト

ヘロヘロでご飯を食べてたら
21時だった。

ウォーターボーイズ」も見飽きたし。

マイボス・マイヒーロー」を観る事に。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

!!!

朝ドラの「風のハルカ
主役と相手役が出てる!!!
(しかも脇役で)

意外と見てて面白かったので
最後まで観ていたら
脚本家が「風のハルカ」書いてた人だった。

な~~~るほど

面白い訳だ。

そのまま「スウィングガールズ」を観る

あ!!!

野球部の男の子!

朝ドラ「純情きらり」の相手役じゃん!!!

巡り巡っていろんなところに

がんばっているんだね。