チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

すみません、夏バテしてました(泣)

お盆
いつものように姉が遊びに来たのは
想定内だったのですが
(ここ何年と姉のお家は子供たちと旦那さんが
 ボーイスカウトのキャンプへ行き、
 姉一人なので里帰りしてくるのだ)

弟と親父が田舎に帰るとふんでいたのが

・・・・
・・・

帰らず(涙)

普段より人数が多い!!!

食事の用意が結構大変で
おまけに昼間は姉とスパワールド行ったり
ミナミヘ遊びに出たりと

慣れない事をしていた結果
(お盆って世の中空いているのかと思いきや
 混み混みなんだね!)

バッテバテで

グッタリして居りました(泣)

今日もゆっくりしておこうと思っていたら!!!

台風が来るとか!!!

うううう

仕方がないので
ホームセンターに走り
台風対策に奔走

スタミナ不足ですわ~~~~


無理がきかないね~(泣)

持久力をもっとつけたい!!!