チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

寝ぼけてて大ボケ!

昨日の記事を書いて
朝、目覚めると

あ!

アレってフェイスタオルやん!

そう思い起きたてに記事を追加訂正しておいた。

朝からずっと高校野球の特集ばかり
テレビで放映されていて

ふと・・・・・・・

何か大きな間違いを犯しているんじゃないか?

新聞を読みながらも
答えが分からなかった




ハンカチの王子様

朝から出ずっぱり

「斎藤君のお兄さんと電話が繋がっています」

お兄さんも出ずっぱり

斎藤君、斎藤君・・・・

斎藤君ばかりなり~~~








え?

斎藤君?!







うっわ~~~~!!!!!


斎藤君や~~~ん!!!







実は昨日の記事

「佐藤君」

って書いてた(涙)

寝ぼけながら書いてたから?

う~~~~む。
いつもならちゃんと
名前のチェックしてから書くのに(泣)

こっそり訂正しましたが

恥ずかしいったらありゃしない!
ううう~~~。