チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

気になる・・・・

今日は紀子様のご出産


という事で

どの局もいち早い報道を!!!


そんな中継放送をしている中

私は「とくダネ!」を見ていたのだが

フジテレビの須田さんがしゃべっているその横で
他局の女子アナの「男児誕生です」という声が
フジテレビの放送にモレ聞こえてきたので
あわててチャンネルを換えると
10チャンネルよみうりテレビがいち早く

「男児誕生」

大きくテロップが出ていた。

NHKですらまだ報道していない

2,3分後かにやっと
フジテレビでも須田さんが「男児誕生です」と言い出した。

でも・・・・・・・・・・・・・・

フジテレビの中継スタッフ達も
聞こえてたんだろうにな~~~

日テレの女子アナのいち早い

「男児誕生です!」

つ~のは。

しかし・・・・・・・・・・・・・・

あやしい・・・・・・・・・・・・・・

他局に差をつけまくった早すぎる報道


病院か
宮内庁かに

スパイが仕込まれているのか?!

気になる~~~~・・・・。