チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

社長からの頼まれ事

ずっと気になっていた仕事にやっと手をつけた



それは・・・・・・・



イラスト?!


う~~~~む。


店の前にかける透明のクリアボードが寂しいとの事で

「なんかかわいいキャラクターとか
 書かれへんか?」



・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・


ううう。

社長は私が(売らない)絵描きだということは知らない



簡単に言ってくれるな~~~(泣)


まぁ…放っておくわけにも行かないので

久しぶりに絵を描くことに

(といってもPCのpaintで描くのだが…)

とりあえず
描くには描いたのだが

却下!

(ピンク色の犬なのだが
 私はやけに気に入ってしまった。)

「そや招き猫でええわ」



簡単に言ってくれるなぁ…(泣)

…でも描いて持って行くと

即OKが出た!!!



ピンクの犬も捨てがたいのにな~~~

そう思い
ピンクの犬の「まねき犬???」
を描いてみた

結構気に入ったので
ここに載っけさせてね。

f:id:charlienohohonn:20161203001949j:plain