チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

旨い!

昨日は部屋を片付けていた


涼しくなったし
そろそろ服を入れ替えなきゃいけないし

何年と開けていないタンスの引き出しにある
何年も着ていない服をなんとかしなければ!!!

そういう大お片付けであったので

晩ご飯を食べたらバッタリ倒れ込んでいた訳だ。

しかし・・・・・・・・・・・・・・


服って毎年増えるのに
片付けたりはあまりしないので
(処分する)

ズンズンズンズン

増えていくばかりです

世の中の人はどうしているんだろうか???

この間ユニクロに行ったら

「着なくなったユニクロの服を回収します」

と書いてあった

前はフリースだけだったのに

まぁ、良いことだよなと
思いつつ帰って

着なくなったユニクロの服を出してたら

そのままタンスのお片付けに突入したのだった。


何年も着ていないとはいえ

捨てる前に一度、着てみてみよう!


もしかしたら今は合うかも知れないし…
(サイズで着ないのか?!)

いや・・・・・・・・・・・・・・

昔よく着ていた服は
ブカブカの服が多いのだ

男の子のブランドもんが気に入っていた時期があり

改めて着てもブッカブカだった(涙)

しかし・・・・・・・・・・・・・・

「いいもんやしなぁ」

っていうのは一応洗い直し
寝かせておくことに。

そんなこんなで片付けた服が二袋

廃品回収に出そうと思ったが

何かに使えるかも知れない・・・・

そう考え直す。

とりあえずタンスの中を使えるようにしたいし。

大規模な掃除もまたしなきゃいけないな~~~



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



今日、稲垣吾郎がCMしてる

「ショパンのほどけるいちご」

を買ってきた

おうちに着いてすぐ1ついただく



うんまい♪


一度、お試しを!!!