チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

大ボケ(涙)

金曜日の晩から喉がイガラっぽかった


土曜の朝、鏡で確認すると
扁桃腺が腫れていた(涙)

ひ弱だわ!


土曜は一日ゴロゴロして過ごす。


そして今日
昨日よりダルさがないので泳ぎに行くか!

そう思ってたんだけれど

例のおじさんの車が駐車場に止まっていたので


「帰るわ・・・・・親父頑張ってな~」


といい帰ってくる(涙)

遅くなったからなぁ

明日も休日だし
明日こそ早く出かけてプールで運動しよう


泳ぎもせず
プールから帰り
昼間からビールを呑む

昼食のサンマのたたきをつまみながら
もう1缶

ウトウトしながらPCに録画してたテレビ番組を
必要な分だけDVDに落として

って

DVDに落とした番組を削除するつもりが
今日録画したばかりの

たかじんのそこまで言って委員会」を

削除してしまった!!!

大ボケ!

うううう。

毎週この番組を見るのが楽しみなのに(涙)