チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

駅弁屋の味!

昨日一昨日と
実は今季初の駅弁・空弁大会が関西スーパー
催されていたのだが

真新しい駅弁が無く

空弁もサンドウィッチとか

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

イマイチ

買いに走らなきゃ!!!

という購買意欲をかきたてる何かが足りない


う~~~む。

もっと魅力のある駅弁大会がないものか???
まぁ
初回となるといつもの定番に落ち着く訳なのか?

今朝はあまり期待もせず
新聞チラシに目を通していたのだが




ん?!

なんだこりゃ?!?!?!

目が釘付け!!!

580円均一で
同じサイズで
名駅弁屋がそこの売れ筋駅弁を出すという
(…つまり8つの駅弁屋さんが売れ筋駅弁を1つor2つずつ10種類)
企画物の駅弁大会が!!!




コレは行かないと!!!


一駅向こうにある
布施駅前ビブレのチラシがウチに入ってるのが変なのだが
ついつい乗せられて走っちゃったよ♪

いくつかある中で
買ったのは前にも食べたことのある駅弁3つ

他のは興味なくて買わなかったり
食べてみてイマイチって感じた駅弁だったり

お昼ご飯にとりあえず
北九州弁当㈱「かしわ照焼きめし」を食べる



ミニサイズなので
食べ盛りの人向きではない(涙)

580円均一でいろいろ食べられるのがイイってだけですが
初めていろんな駅弁を食べるって際にはイイかも?

あと二つは
㈱だるま名古屋支社「純系名古屋コーチンめし」



㈱だるま名古屋支社「三河安城のひつまぶし弁当」



これからもっと心躍る駅弁大会が催される事
期待して

あ~~~~!
楽しみだ~~~~~♪

f:id:charlienohohonn:20161203001552j:plain