チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

38.1度

昨日、起きたら頭が痛かった


そういやいろいろ発泡酒が出てたのを
呑み比べしようと2本呑んで
そのあといつものように焼酎ロックを2杯呑み

発泡酒1本分いつもより多いから
呑みすぎた?

それとも発泡酒って頭痛くなるんかいな?


そんな


頭痛持ちではない私にとって

頭痛い=二日酔い

それしか思いつかなかった訳だが


晩ご飯が済み

布団でゴロゴロしながら

ビーバップハイヒールを観ていたら
(今週のゲストは今話題の「来た柴犬」!
 いやいやちゃうちゃう「北芝 健」!)

なんだかしんどい。


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

吐き気もするし・・・・


??????


念のために熱を測ってみると

38.1度!!!



ああああああああ




頭が痛いという状況を
二日酔いとしか思わなかった私って(涙)