チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

死ぬ一歩手前(涙)

朝起きたけれど
昨日よりまたひどくなっている様(涙)


しかし・・・・・・・・・・・・・・



ウチの家は私以外は野郎ばかり(親父&弟)



誰一人として当てにならないので
なんとか
起きあがり
朝ご飯の用意をしました(涙)

葡萄パンのトースト
ホットコーヒー&梨

二人の為に用意したものの
自分は食べられそうにないので

「じゃ!」

そう言ってベットに逆戻り

ウトウトしていると
親父が電話の子機を持って私を起こし

「電話番よろしく」

とのこと。

「うそやろ?!(泣)」

電話は鳴らなかったが
この状態は寝ていても治らないであろうと
近所のお医者さんへ這う様に出かけたが


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・


「風邪のようですね」

そう言って
処方されたのは「セデスG」


頭痛薬やん!!!!!!!!!

「よくならない様だったら夕方来てくれたら
 点滴打ちます」

って!!!!

よくなかったらもうベットから出られへんって!!!
(事実、夕方外に出る元気は無くなってた)


朝、昨日這う様に買い物に出かけ

マカダミアナッツアイス×3個
ドリンク剤×3本
飲むゼリー×2個

を購入していた内

ドリンク剤を飲んではいたが
胃の中は空っぽなので
3時過ぎに簡単におかゆを作って流し込む

「今日はもう何にもでけへんから
 晩ご飯は買ってきてすぐ食べられるものを」

そうお願いしたのだが
おでんの鍋が残っているので
おでんの具を買ってきた親父

夕方トイレに起きた私が
台所のテーブルを見ると
おでんの具がそのまま置いてある

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

おでんの具を切り
鍋に入れ煮込む
ついでにお米を洗っておく




たのむから
ゆっくり寝させて(涙)
(結局お米を炊いたのも私であった)