チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ちょい復活

昨日、洗濯物が溜まっている事に気がつき

どうにかこうにか

今日は洗濯物を片付けなければ!

そして2日間風呂に入っていなかったせいで
身体中がかゆいので
どうしても風呂に入らねば!!!

がんばれ私!

ベットから起きあがると
なんとか身体が昨日よりも軽い

洗濯機を回しながら

親父達の朝食を作り
自分の為におかゆを作る

食べられるって事は
動ける事かも

寝汗をかなりかいているので
少しの間でも布団を干しておく

洗濯物もすべて干し終わったあと
風呂にはいる事に。

風呂から上がると
めまいが!!!!

少し横になったら身体も楽になった。

アイスクリームのストックと
何日か分の食料を買い込む。

夕食後もしばらく起きていられた。

少し楽になってきたっていう事は
風邪が抜けてきたのかなぁ