チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

病み上がり?

風邪を引いてからもう8日…


いい加減治って(涙)

そう毎日祈りつつ

起きあがった際
その祈りは届かなかった事に気がつく



今朝もイマイチ

しかしまだ昨日よりマシ?

今日は鶴橋に仕事しに行かねばならないし。

がんばれ私!


朝食が済んで
お昼前に風呂に入る。

動ける様に風呂でリンパマッサージするのだ

首筋、鎖骨、指先から脇まで
足裏マッサージしてから
足裏からふくらはぎを通って太ももまで

丹念にマッサージ

500mlのペットボトルに水を入れ
それを合間に飲む

風邪のおかげで体重は2キロ減ったが
体力が低下するのを何とか食い止めようと
アイスクリームでカロリーを取っていた

風邪が治っても体力が落ちてたら
動けないしと
風呂に入った際だけ
チビッと運動していたのだ(フフフン♪)

なんとかヨロヨロではないものの
腹筋が弱っているので
大きな声が出ない

鶴橋へ自転車で出かけるのも
リハビリだ!

おそい昼食を食べて
(悲しいかな、まだおかゆ)

1週間ぶりに鶴橋までGO~

雨ばかりだった

ここ何日

久しぶりに雲間から陽が差している

流れのはやい雲間から見える青空

空ってこんなに青かったのか

空に見とれながら鶴橋の町へ

少し日の暮れだした
コントラストの強い町並み

こんな町並みをコダックフィルムで撮ると
鮮やかなんだよなぁ

デジタルカメラにはない
フィルムを選んで撮る楽しみが
あったよなぁ

やけにフィルムカメラが懐かしい…

明日はプールに行けるかなぁ