チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

基礎代謝アップ

先週青竹踏みを買ってきていた

ここ3日程毎朝フミフミしていたのだが
昨日の「あるある」で足裏マッサージの為
青竹踏みがいいと言ってたので
きっと
今日は青竹踏みが飛ぶ様に売れたのだろう

フフフ…

笑いながら私もまた青竹踏みを踏むのであった



と、いいつつ・・・・・・・・・・・・・・
2日間張り切ってプールで運動した為
今朝目覚めた直後から激痛が走る!!!


悲しいかなプールは休む事に。

そのかわり
風呂に1時間ゆっくりつかり
リンパマッサージする

風呂上がり体重計に乗っかると
体重は変わらないが体脂肪は減って
基礎代謝が上がっている!!!

どうやら青竹踏みは効くらしい。

痩せるのか?!
残念ながら風邪で減った体重は
あっという間に戻ったのだが(笑)