チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

第3弾 駅弁大会

ぼちぼちいろんなところで駅弁大会が行われる
季節となりました
今回はライフでの駅弁大会
ライフでは今期2回目かな?
(『全国味だより「うまいもん大会」銘産弁当』というらしい)

あまり真新しい駅弁を取り扱っていないので
期待せずに昼間に出かけたのですが
一つだけまだ買った事のない
駅弁があったので
買えたらいいなぁ…

軽い気持ちで出かけたのですが

あったあったあった!!!!

ゲットしました!!!!!!


徳島県 貞光駅
「阿波尾鶏 とりめし」880円





阿波尾鶏!
どうしても食べてみたかったんです!!!

やっとゲットできました(涙)

晩ご飯にいただきます
味の感想はまた後で書く事に。

それでは今回は1品だけですが

「阿波尾鶏 とりめし」

中身をごらんください♪

f:id:charlienohohonn:20161203210921j:plain