チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

サボってたわ

プールで運動はするものの
動いた分だけ呑み食いしてるから
やせない~~~♪

仕事もブログもサボりまくり(涙)

昨日からボチボチ会計伝票を書き書き。

昨日の午後は母校へハガキを取りに出かけました。

え?

なにしにハガキをって???

50周年らしいですわ
ウチの科の。

弟も同じ学校(科)だったので
弟にハガキが届き
なんだか幹事?らしきものを引き受けたはずの
私に学校から連絡がない!

不審に思い学校に連絡すると

「忘れてた~~~~♪」って

先生から言われ

「いつでもいいから取りに来て~♪」

それで取りに行ったのでした(泣)

なんだかなぁ。

貰った住所シールは古いし(涙)
書き書き手書き。

今日発送しました。

行方のわからないのが5人って多いのかな?
入学は40人で
上から降りてきた(笑)3人で合計43人
卒業できたのが32人
そん時の43人からだと11人が行方知れず

個人情報保護法から
学校ではもう名簿は作ってないし

今時の学校の子達はどうやって同窓会するんだろうね

昨日の晩は卒業生でない(笑)友人(たまさん)と
久しぶりに呑みに。

結構みんな忙しい年頃だから
集まれないんだろうなぁ…。