チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

寝る子は育つ

ここのところ夜の10時前に寝てしまっていた私。

寝る子は育つか???


ブログ更新出来ず、我ながらなさけない(涙)

今日も今日とてみよちゃんに誘われ
大阪城へお茶会に。

かなり待たされクタクタのお腹ペコペコで
谷町4丁目の蕎麦屋に行くと
私たちの前で蕎麦が無くなったと言われ
待っていた10分を返して!

てゆうかそこまで大阪城から歩いたのに!!!(泣)

ううう。

当初予定していたなんばパークスの「麺だらけ2」で
越前おろし蕎麦を食べようかと思っていたら
オイスターバーを発見!

オイスターに酔いしれる~♪

そこから蕎麦を食べに行けばいいものの
そこの店の前にある飲茶のバイキングへGO~!

気がつけば蕎麦を食べるどころではない
腹具合~(涙)

オイスターも飲茶もおいしかったんだよ~~~!!!

あああ!

運動してがんばってたのに
リバウンドが!!!!!!!!

明日からまたがんばろう。