チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

起きていられない…?

健康優良児になったのか?!



そう思わせる程

10時には眠りについてしまう。

う~~~む…

なんで??????



不思議に思っていたのだが
一つだけ

心当たりがある。




それは・・・・・・・・・・・・・・






健康サンダル



であ~~~る。


何週か前に「あるある」で

「たったこれだけ!足裏刺激でヤセる」

を見て
青竹踏みを実行していたのだが
なかなか
三日坊主で続かない

そうだ!

健康サンダル履けばいいじゃん♪

と。

家の中でスリッパの代わりに
健康サンダルを履くようになったのだ

その頃から

どうやら夜、起きていられなくなったのだ

履き出して早七日目。

未だに足の裏が痛い(涙)

慣れないのだ~~~!

しかし痛みに耐え
履き続けている。

ちょっと動くだけで汗をかく

新陳代謝がいいようなのだ。

夜眠れないという方
是非お試しを。