チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

半分終了か?

毎日毎日

防水処理に没頭し
あっちゅう間に時間ばかりが過ぎていった

夜は溜まっているドラマなどの録画を見るだけで
過ぎていって
ブログを更新する時間がな~~~い!

でも確実に仕事は進み
無理だと思っていた階段裏のサビ止めも
梯子を使って何とか出来て

出来てしまうともう少しちゃんと出来るのではないかと
様々にやる気が出てきてしまう
防水剤は2度塗りするのがいいらしいので

「やらなきゃ!」

そう思っちゃったんだな~~~~

こうなると終わらないんだわ~~~(泣)

「これもアレも!!!」

次々に仕事が増えてくる
2度塗りするとなると
明日も同じ仕事で
明後日、階段のステップ部分に
やっと取りかかれるのかな?

もう1週間はしっかりかかりそうです

ふううううう
腰が痛む今日この頃