チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

今日は久しぶり~駅弁(空弁)大会

高校の50周年に行く前に
朝から大忙し

そう!



関西スーパーにて



駅弁大会!!!(買ったのは空弁が多い)

なのでしたから♪♪♪♪♪♪


弟は「天草大王」という鶏がいたらしい(八代駅
親父は「和牛あぶり寿司」(岡山空港
私は「かごしま黒豚角煮弁当」(鹿児島空港

開店前に出かけ
易々と3つをゲット

感慨深く学校からの帰り道
涙ぐみながらも
もしかしてこの時間に関西スーパーへ行けば
残っている駅弁が安くなっているかも?!

そんな

よこしまな思いを抱きながら

関西スーパーへ向かうと


ビンゴ!


ありましたよ!ありました!!!

買っていなかったけれど
明日また買おうか?
そう思っていた

穴子三本勝負」(大阪駅)

1100円が660円

ラッキー!!!

どれもこれも秀逸!


それではどうぞ~~~♪

「天草大王」

表はこちら!



中身はこちら!



蒸し鶏は胡椒が勝っていてイマイチだが
鶏の旨さはわかるけれど…
総合的には惜しい!
おいしかったです。

「和牛あぶり寿司」

表はこちら!



中身はこちら!



前も食べたと思う…(調べろよ!)
おいしいよ

「かごしま黒豚角煮弁当」

表はこちら!



中身はこちら!



角煮がトロリン♪
豚のおいしさが満載!
是非一度お試しを!!!

穴子三本勝負」

表はこちら!



先日、里帰り中の親父が日生で穴子を買ってきた

焼き穴子(タレ付き)

それが旨すぎて(泣)

この駅弁は普通でもおいしい部類なのですよ!

シンプルが一番か?

f:id:charlienohohonn:20161203212320j:plain