チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

いや、申し訳ない~

24日まで防水作業をし続け
なんとか一段落
25日から小休止

ブログまで小休止ってつもりはなかったのだが

疲れがピークだったらしい

ここ何日と22時過ぎまで起きていられなかったのだ(涙)

昨日今日は3ヶ月溜まっていた会計伝票を
2ヶ月分仕上げ郵便局に雪崩れ込み発送を済ませました
今月分も直ぐに出せるように書いておいたので
年末のお仕事もそろそろ始めなければ!!!


フフフフ

てなことはまぁいいんだ~~~
仕事溜めてた私が悪いんだから(笑)
そんな事より何より!!!

24日は駅弁買いに走ってました(笑)
(写真を載せたくって載せたくって~~!)

mandai(旧:万代百貨店)へ!!!
(25日も駅弁大会やってたんですが
 買いに走る元気がなかった~)

鮭のカマ弁(宗谷本線稚内駅)880円



中身はこちら♪



モチモチしたおこわに鮭のカマ
旨くない訳がないね~


お次は
阿波尾鶏重(徳島駅)1050円



中身はこちら♪



照り焼きのもも肉と塩胡椒でシンプルな胸肉
鳴門金時も入っててなかなかイイお味

最後は
九州物語(博多駅)1000円



いろいろ入ってて彩りがイイ
酒のアテって感じもするけれど(笑)
とり飯はおいしいし
…ただ、ゴーヤの天ぷらはビックリする程ニガいです(笑)
私は好きですが一般ウケしないかも?

f:id:charlienohohonn:20161203212104j:plain