チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

年賀状作成中

昨日は昼から本町まで仕事に行く予定だったのだが
仕事先から電話があり

「雨ですけど大丈夫ですか~?(笑)」

そう、仕事先のお姉さんは私が自転車で行く事を知っており

どうすんの~~~?

と心配され電話してこられたのだ!

「どうしましょう~~~?(笑)」

結局仕事を土曜日に変更して貰える事に。

となれば…急遽時間が余ったので
年賀状を作成する事に。

鶴橋の社長分40枚、そこのパートのおばちゃん分8枚
親父の仕事、個人分合わせ135枚
なんとかプリントアウト完了。(文面のみですが)

あ~~~
後はカレンダーかぁ・・・・・・・・・・・・・・

ネタがない…。
25日くらいまでには発送出来るようにしたいのだが
ま、何とかなるさ。
昨日は鶴橋まで1往復のみ4.97kmの走行距離。
今日はいい天気なので
ちょっと買い出しに行くかな