チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

サボり癖

気がつけば…もうクリスマスイブ

4日間ブログ書くのをサボり
カレンダー作成もサボっておりました
すんません。(ううう~)

12/20は鶴橋へ仕事へ行くだけだったので走行距離4.17km
12/21は買い出しに走っただけだったのに9.1km
12/22は法務局まで登記簿を取りに出かけたりで12km
12/23は四天王寺まで墓参りと今里にお見舞いで12km

今日はユニクロ関西スーパーへ行っただけなので2.48km

いよいよM-1グランプリですね~。
(私の一押しはチュートリアルです)

ここんとこ2年、M-1の夜にはみよちゃんと忘年会してたんですが
さすがにクリスマスイブは如何なものかと?(笑)
28日忘年会の予定
駒川の焼鳥屋でいつも通りの呑み会
師走って感じですね。