チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

餅つき

クリスマスは、たしか関西スーパーにしかお外に出なかったなぁ…
ちゅうことで走行距離は1.12kmだったっけ?
26日は雨で出かけられず、近所のスーパーに走ったもののスピードメーター付け忘れ(涙)走行距離0!
27日はカレンダーを送付しに巽のクロ○コ配送センターへGOー!そのまま北巽へ買い出しに行き戻ってお昼を済ませたら鶴橋へ仕事へGO!帰り今里に寄り道しお買い物走行距離は10.48km
28日は大掃除、親父の服を買いにユニクロへGOした後、鶴橋へ仕事納めにGOー!
家族の食事を作った後みよちゃんとの忘年会へ駒川へ…
そう思っていたのだが雪が降るかもと場所を天王寺へ急遽変更し結局焼鳥屋で落ち着く事に。
28日って仕事納めのところが多かったのか?殆どの呑み屋は満杯だったわ(涙)
いい調子で呑んで「じゃ~な~」と別れ自転車でJR天王寺横を走っていた時カレンダーを渡し忘れている事に気がつく!!!(もう橋を渡り坂を下っていたのだ)
慌てて坂をまた上って駅へ戻るも公衆電話がない!
あああ!こんな時に携帯があれば(涙)
やっと見つけた公衆電話からみよちゃんに連絡するも既に遅し電車に乗ったらしく電源が切れていた(泣)
そこからまたさっき通った道を戻り帰った余分な走りをしたお陰か?走行距離は13.68km
29日は姉夫婦と3人の子供達が遊びに来た
大掃除と来客用の料理をするので外出はせず走行距離0
甥っ子達とお好み焼きを焼いたりM-1観たり
チュートリアル最高!
そして今日、30日は朝から餅つき!
2キロだけ餅つき器でついた、鏡餅を工場に供えるからどうしても餅つきはしなくっちゃいけないんだわ(涙)
知り合いにキムチを送るのに土曜なので郵便局は本局まで行かねばならなかった(涙)
その距離だけが今日の走行距離で2.58km
ただし…いつも使っているスピードメーターが見つからなかったので違うスピードメーターを付けて走ったので
積算距離がち~と違ってくるわん
ううう、なんだか悔しいのは何故(笑)
明日で今年が終わるってなんだか早かったような長かったような。
明日は書き込めるんだろうか???
じゃ、またね。