チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

大晦日

今年、最後だって言うのに
ゆっくり過ごすってない大晦日でした

あちこち走り回り走行距離は9.29km

疲れ果てています(涙)

来年は心からゆっくり暮らしたいです。

みなさんにとっていい年になりますよう
いのっております。

来年の私が作ったカレンダーの
冒頭に書いた一文を今年最後
書き記しておきます。

※※※※※※※※※※※※※※※※

「悲しい事件の多かった1年でしたね」

そんな台詞が毎年のようにいわれるようになったのは
いつからでしょうか

「すばらしい1年でしたね」

そう言える 1年が来る
そういう奇蹟が起こって欲しいと願う
祈るしかない 今日この頃
人の心が変わってしまったんだろうか?
そうではないと願いたいが
自分の事だけが精一杯って大人が多すぎる

じゃあ子供は 誰を信頼できるの

「未来は輝いている」って 夢はみられないの?
大人が 大人にならなければ
子供は 子供でいられない
子供が 子供でいられる
子供の時間を 楽しんで過ごせたら

未来を夢みる事は たくさん もてるのだと思う

大人にできること
子供にできること

それぞれ 精一杯 やれるだけのこと やっていこう
未来の為に
明日の 自分の為にも

※※※※※※※※※※※※※※

最後の2行目の

(未来の為に)

その言葉の前には
試作に作ったカレンダーには

「輝く」

その言葉がついていた

「輝く未来の為に!!!」

あなたの未来を輝かせるのは
あなた次第
それを知って下さい。

良いお年を!!!