チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

明けました!

あれれ?

って間にもう2007年明けて
4日も経っちゃってます ^^

元日は初詣に自転車でGOー!
ユニクロにも出かけたので走行距離は5.01km

2日は朝から箱根駅伝

箱根の山を4年生最後
順天堂大学今井正人君が走って
往路最後の5区、区間新記録!

あ~~~!めでたい勝利だったけれど
来年から何を楽しみに箱根駅伝を観ればいいのか?

山の神(今井君)がいなくなった
箱根の山を新しいヒーローが現れる事だけ
楽しみにしなきゃいけないって事か(涙)

2日は関西スーパーの初売
それだけを目当てに走っただけなので1.12km

3日は復路の箱根駅伝を観つつ一杯やり
ゴロゴロ寝正月

てゆうか3日間呑み続けてただけなのだが
さすが3日目の晩は…もう呑めない~(笑)

4日、宴も終わり弟は今日から初出勤

平常に戻りつつある

親父と二人墓参りに出かけ
昼はきょうこちゃんとそのお子様2人と
近所の「さとみ」(お好み焼き屋)へテクテク歩きで行く

久しぶりに食べる「さとみ」のそばロールとお好み焼きは絶品♪

家に戻ると久しぶりに派遣会社の社長から電話がかかっていた
年末に何年かぶりの仕事の電話があったのだが
渋っていたので諦めてくれたのかと思いきや
当てが外れたのか?
また連絡してこられた…。

う~~~~む。

正雀にAM9:00~PM5:00

9時5時の仕事なんて
もう何年もやってないよ~!!!!!!!


それでも私に行けと????(涙)

正雀に9時って何時に出ればいいの?!
(子供か!)


行かなあかんのかなぁ…。

はぁぁぁぁぁぁぁ。

悩むわ。

今日の走行距離9.08kmでした。