チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

いろいろ…疲れました。

1週間サボっていた間も
走り続けておりました(汗)

16日(火)鶴橋へ仕事のみ走行距離4.51km

17日(水)鶴橋へ仕事2往復(涙)8.12km
持って行くはずのものを忘れまた取りに帰るという大失態!

18日(木)鶴橋へ今日も今日とて仕事へ
家に戻ってまた鶴橋経由で上本町へ
14.72km…ううう。無駄な走りだったかも(笑)

19日(金)一休み、近所のコンビニへ出かけたのみ1.11km

20日(土)風邪気味だが週末はプールへGOー!
あとはちょっと買い物へ6.59km

21日(日)今日も調子は良くないんだけど
プールへGO!&買い物5.33km

で~~~~

今日は22日は正雀までGO~~~~!
明日も行く予定だったのが無しになり
今日だけになったのでちょっと気楽に行ける筈…

だったのだが(涙)

走り出したら風邪気味が祟ってか
途中で息切れが・・・・・・・・・・・・・・

今日こそ道は間違えない!

そう意気込んでいたのに

息切れから気持ちに余裕が持てなくなっていたせいだったか

間違えだあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~!

神崎川をとにかく渡って!!!

でも橋が走ってた方向にない!な~~い(涙)

やっとあった橋をとにかく渡り
渡った場所にいたおじさんに

「しょ!正雀はどっちですかぁ(涙)」

「ああ、そこの信号を右に行ったら正雀ですよ」



た・・・・・・・・・・・・・・助かったぁ(涙)



5分前にギリギリ滑り込んだものの

予定外に仕事量が少なかったので
食事をタダで食べさせて貰っただけだったって感じ。

ジャイ子~(クロスバイク)、たくさん走れて良かったね♪

今日のジャイ子走行距離30.29km
最高速度31.2km/h
平均時速18.2km/h

家に戻って近所の関西スーパーへGOー!1.1km

とくかくまぁ走りに走った1週間ッした!