チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

今年のマカロン

31日(水)は一日、自分の部屋の大掃除に励み
お外に出なかった(笑)
お陰でスッゲー片付きました!
もっと早く片付けなきゃと思っていたけれど
自分の部屋は一番最後になっちゃうんだわ~。

2月1日(木)母の月命日なのでお供えを買いに
久しぶりに近所のケントハウス(ケーキ屋さん)へ
そろそろ出ている筈~~~!
そう思って行ってみるとありました!
ありましたよ~~~♪

ジャ~~~~ン!!!!!!




5個入1050円

縦並びでおしゃれなパッケージだけど
う~~~む、送りにくい。

カロンを楽しみにしている友人達よ~
ボチボチ送るけれど
送る際に割れちゃうかも?

一つ食べてみたけどやっぱおいしいね~(涙)
この日の走行距離は4.46km

今日はこれから映画見に行ってきます!
もちろん!!!ビール持参で♪

f:id:charlienohohonn:20161206234210j:plain