チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

バブルへGO

なんとか仕事も終わった…
昨日夕方郵送で送り
溜まっていたドラマをドドドーッと観まくり
ホッとしたところだ。

しかし

寒いね。

「バブルへGO」と「パフューム」を観たのは
もう2週間前の事だ(涙)

ちょっと思い出して書いてみよう~♪


※※※※※※※※※※※※※


「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」

実はチャーリー、広末涼子ファン
広末が出ている番組はついつい観てしまうさ♪
映画に出てるとあっては
映画館へもGOー!

そんな勢いで出かけた映画であったが
スクリーン内はガランガラ~ン

おかげでゆっくり楽しめましたが。

原作は何なんだろう?
全体的に漫画チックなのでしたが
とにかく広末涼子のかわいさで
グングン引き込まれていく感じ
オカン(薬師丸ひろ子)の掃除機も
グングン引き込む掃除機だったが(笑)
バブル時代の賑わいの中
ラモスに飯島愛・直子、フジテレビの八木アナウンサー
多彩なゲスト(?!)が映画を盛り上げます
見所はただひと~~つ
広末涼子のセクシーなダンスシーン!
コレを見逃す手はありませんぞ!
あれだけを観に行くだけでお腹一杯って感じなのですが
少ない観客なのに大きな笑いが絶えない映画でした
(エンドロール最後まで誰も立たなかったし)
スカッとしますよ、結構お薦めです♪


「パフューム-ある人殺しの物語-」

題名とは裏腹に
無味無臭という感じの映画でした

どういうこと?!

そう思われるかも知れませんが、後味がない
大人数の肉弾戦(?)は官能的には思えなかったし
ニオイで天国が見えるって映像ではない気がして
どないやねんってなんとも解せない気持ちと共に
映画館から出た訳ですが
ただダスティンホフマン年取ったな~。

バブルへGOはもう映画館では観れないのかな?
TVで放映されたら要チェックです

パフュームは…
大人数の肉弾戦が観たい方はどうぞ。