チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

またしても韓流ドラマにハマる…

日本のドラマが大体終わりましたね
私が観ているので残ってるのはNHKの「ハゲタカ」と
フジテレビの「今週、妻が浮気します」ですか

「ハゲタカ」は中村獅童の代わりに入った松田龍平が大当たり!
(いや、中村獅童でなくって良かったかも?!)
TVドラマ初出演らしいけれど
番宣でスタジオパークに出てた大森南朋
「『蘇える金狼』の頃の優作さんみたい」と言わしめたくらい、かっこいい。

今週、妻が浮気します」は…まぁ石田ゆり子が好きなもんで、何となく観てしまってますが
…どうでしょう。

それより何より

今ケーブルテレビのLalaTVで放送している
威風堂々な彼女」にハマっている!!!

そもそも

京都テレビで放送していたのをたまたま観て
主役のペドゥナちゃんにハマってしまった!
背の高い遠藤久美子って感じ
(団子っ鼻が整形していないってのを証明しているのか?!)
しゃべり方が独特で
地方訛りなんだろうか?
とにかくまぁ!かわいいわ!演技が面白いわで
ドップリハマったんだけど
最初から観てなかったもんで消化不良だったのだが
全20回が今、ウイークデーに放送されているので
毎日毎日楽しくって仕方がない。

・・・・・・・・・・・・・・

ノーカットで観たいからDVDBOX買おうか…

う~~~む。



それとケーブルテレビTBSチャンネルで「ホテリアー」が放送中

よみうりテレビでやってたは、かなり編集されまくってたんだね
挿入歌とかも入れ替えられてたし
コレもまたハマりまくってる。

キムスンウさんとペドゥナちゃんの「ローズマリー」にもハマって

ああああ!

こんなことでブログサボってたのバレましたか(笑)