チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

探しまくったわ~(涙)

今週末の讃岐うどんツアーに向けて
ワクワクドキドキが高まって

そういや今回で何回目?

古い画像データを探しまくったところ
2004年が初めての讃岐うどんツアー
その次が2005、そして去年と
今回4回目の讃岐うどんツアーでございます(涙)

2004年度はデジカメってたまたま懸賞で当たった
薄型のピンホールカメラみたいなデジカメ・AXIAを持って出かけ
その写真の出来には満足していたものの
もっとうどんの旨味が見て取れる写真を!!!と

2005年出かける際にうどんの為にと
今あるデジカメを買った訳で~(笑)

その際の手ブレが気になり
2006年にはとうとう三脚まで買う始末

年々お熱は上がりっぱなし

うどんに対する情熱ときたらそれはもう!

何にも変えられません!!!(笑)

そこで~~~

今週末の讃岐うどんツアーを前に

2004春・讃岐うどんツアー
2005春・讃岐うどんツアー

をアップしました!

なにぶん、2004は画素数の低い写真で
アレですが(笑)
情熱だけは負けません!

2005は2006への布石
血のにじむような(笑)涙無くしては観れない
フォトアルバムとなりました
(なってないなってない~♪)

是非是非、スライドショウでご覧下さい。(ペコリ)