チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

アンフェア the movie 観てきた。

アンフェア the movie」を前々から観たかったのだが
天王寺ではやっていない…

どうしようと思っていたら先日生駒へハイキングへ行った際
きょう子ちゃんが

「布施でやってたで」

と言っていたのを思い出し
布施ラインシネマをネットでチェックし
水曜のレディースデーの他に金曜日も会員なら1000円で観れるとの事
会員になると結構いいかも?!
年会費が1500円てのもまぁちょっと引っかかったものの
会員になるべく
朝、ひとっ走り2.2km
天王寺より行きやすいかも?

早速今日2時20分からのチケットを購入
昼また出かけ、観て参りました。

座席も結構ゆったりしているし天井が高い。
いい映画館かも?


※※※※※※※※※※※※※※※※※


ドラマを観ていた人も観ていなかった人も
何とか楽しめる出来だと思ったけれど
観ていた人しか観に来ないんじゃないだろうか?!

てくらい空いてた映画館内

事前の映画宣伝の影響か
エンドロールの後にも何かあるというのを知ってた人が多かったか?
3人くらいだけエンドロール途中に出った

「アンフェアなのは誰か」

それがドラマのキャッチコピーだったんだけれど

「(出る人出る人)アンフェア過ぎるのは何故か」

てなくらいアンフェアな人だらけだった!!!

半身不随?になったんじゃなかったっけ???って
蓮見(濱田マリ)が元気に動き回ってたし。

薫ちゃん(加藤雅也)あいかわらず変やったし。
阿部サダヲちょこっとしか出てなかったわ寂しい~)

ドラマ版で出てたヤマヒロ(関テレ山本浩之アナウンサー)さんは出られへんかったって
ポッドキャスティングでやってる「ヤマヒロ Pod cafe」でボヤいてたっけ(笑)
代わりに?政井マヤフジテレビアナウンサーが出てました。

これ、またドラマやるかも。
それとも映画か?

まぁ………関テレはん、がんばんなはれ。