チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

久しぶりのプール

先週、親父が風邪を引いてしまい
プールの定期券も切れてたっちゅう事もあり
プールへ行っていなかった…。

2週間休むと運動不足が!!!


それでなくとも
ここんトコ体重の増加が激しい(涙)

旨いんだもん(泣)

食べるもの食べるものが!!!

10日にみよちゃんから

「良いほたるいかが入ったから」と
お裾分けを貰いに「や台ずし」で一杯

夕食を食べた後に呑みに出る

フフフ・・・・・・・・・・・・・・

太らない訳が無いわ(泣)

(貰った「ほたるいか」は「ぬた」と「お好み焼き(ほたるイカ玉)」に!!!
これまた旨かった!)

それでなくとも
讃岐うどんツアーからこっち

体重が減る…

そんな状況が起きる事など無い生活を送り続けている~

こないだの映画を観に行った際など
昼ご飯を食べたくせにビール片手に
マクドでバジルえびフィレオとチキンナゲットをつまむという
まったく痩せそうにない日々

ううう。

食い過ぎやっちゅうねん!

さ~て、今度の「東京タワー」観ながら何つまもう?
(やめられへんのんかい!)

ラインシネマさん(北館)

1階にマクドっちゅうのは
誘惑から逃れられまへん(泣)



今日は額に汗し
プールでひたすらインナーマッスルを鍛えるべく
ゆっくりと太極拳の如く水中歩行する

無駄な努力のような気もするけれど~~~

水着のサイズがMからLにならないよう
どこまでがんばれるのか?!(笑)

日々、小さな努力を忘れないようにしたいッス(涙)