チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ドラマ三昧~♪

今回ほとんどのドラマを観ている!!!
(と言っても興味があるものだけなので
 「夫婦道」とか「鬼嫁日記」とか~
 観てないけど~)

観ないでおこうと思ってた
月9まで観ちゃったし!

おまけに大河ドラマも観ちゃってるし!


ドラマ三昧~~~~~(涙)♪


ケーブルテレビでやってる韓流ドラマにまで手を出しているし
サードウォッチ3と6を掛け持ちで観ている始末

忙しいったらありゃしない!


・・・・・・・・・・・・・・

てゆうか

ドラマほとんど観れるってのは
逆にヒマなのかい?!

(…ええ、ヒマだと思います)

今んトコ「セクシーボイスアンドロボ」と「花嫁のパパ」
面白いッスね。
(先週はカブって観れなかった「セクシーボイスアンドロボ」でしたが)

今日から始まるドラマ
明日以降に始まるドラマ
まだまだ観たいドラマがいっぱい♪

…今とっても松山ケンイチの髪型が気になります。