チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

「神童」観てきた♪

朝から雨の中
「神童」観てきました♪

マンガが原作らしいんですが一切見てない

なんの情報もないまま観に出かけた訳で
期待も薄かったのですが・・・・・・・・・・・・・・

2時間あきることなく観る事が出来た

いい出来なんじゃない?

ヒロインの成海璃子が美しい
松山ケンイチは「セクシーボイスアンドロボ」(日テレ・ドラマ)で観るより、おっとこ前~ちゅうか
普通に良い感じの男の子でした(笑)
(ドラマでは変な男の子役だから♪)

ただ2点、
気になったのは貫地谷しほりが唄う場面で
歌と口パクが合ってなかった事
(前もって歌をちゃんと合わせる練習させたげて欲しかった)
ヒロインが急に有名ピアニストの代役でその日初めて見た楽譜を弾いちゃったっていう事(マンガだから有りなのか?)

ま、そういう事も「別にいいや」ってくらい
映像的にも美しかったし
ほのぼのした気持ちで映画館を出ると雨が上がり晴れてた。

気になってたんだけど甲本雅裕って甲本ヒロトの弟だったんだね
帰ってきてから思い出したよ。

金曜日は「東京タワー」

GW明けたらゲゲゲとハンニバルライジング観に行こっ♪
しばらく映画館通いが続きます ^^