チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ゆっくりさせました。

一昨日はエラい目に遭いました(笑泣)

寝る前に親父の寝息を確認してから寝
朝親父の部屋からゴソゴソ起きあがって新聞を取りに出ている音が聞こえ安堵していたら
前日の疲れが出て私自身もクタクタで~

親父も疲れていたようで今日までゆっくりプールはお休みにしました。
多分明日もプールは休むと思いますが
理由は・・・・・・・・・・・・・・

ERⅢを観る為(涙)

はぅぅぅぅ~~~。

録画が12時間以上溜まっていて(HDR)
明日も9時間ぶっ続け放送があるのだ~(泣)。

フフフ・・・・・・・・・・・・・・

明日は風林火山も観なきゃイケないし(なんでなんや?)
ドラマに振り回されている(苦笑)

今回実は面白いドラマが多い。

3位「特急田中3号」
2位「花嫁とパパ

そして1位は!!!

セクシーボイスアンドロボ」♪

あ!

深夜枠のドラマは抜きです、すんません。
そして昨日の「時効警察」録画するの忘れてた(涙)!!!

はぅぅぅぅ~~~~!

失敗した~
全部を観るって難しいなぁ~~~(涙)