チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

パープルレイン

wowowでプリンス主演の「パープルレイン」(1984年作品)が
放映されていたので

「懐かしいなぁ~」

と思わず録画してしまった(笑)

あの頃、映画の題名と同じ「パープルレイン」というアルバムが出てて
当時プリンスのファンだった姉と私は
映画館まで足を運んだのだったが

全編アルバムのプロモーションだろ?

って映画だったのだが
意外と演技の出来るプリンスに感動していた、あの頃。

今日、溜まってた仕事を済ませたというお気楽さで
ちょっと懐かしい歌を聴いてみようじゃないかと
観ていたら・・・・・・・・・・・・・・!!!!!



途中からプリンスが岡村隆史ナインティナイン)にしか見えなくなって(涙)!!!

可笑しくって可笑しくって!!!!!

背格好とか顔の作りとか
ホントに似てて(失礼か?!)

めちゃイケでパロディ撮って貰いたいくらい♪

相手役のアポロニアは勿論、光浦靖子で!

って・・・・・・・・・・・・・・

勿論無理だと判ってはいるものの
想像しただけで腹抱えながら笑えて(涙)
しばらく何度も観てしまうかも。

(まだ今なら岡村くんあれぐらい踊れるやろうになぁ…)

さてさて、
明日はロッキー・ザ・ファイナル

ビール忘れんと持って行かなきゃ♪