チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

二日酔い~♪

昨日はみよちゃんと呑みに。

みよちゃんの仕事終わりは大体夜9時
伯母さんの小料理屋で板前修業しているので
いつも呑みに行くのは9時半過ぎくらいでしょうか

ここんとこ「や台ずし」へ

朝の2時まで営業しているので
遅くから呑む我々が店じまいを気にせず
気兼ねなく呑めるってのがいい

10年くらい疎遠だったみよちゃんだが
またよく呑みに行くようになったら
まぁおもしろいもので
話が楽しくってお互いあきないので
アッちゅう間に1時を過ぎていた(笑)

話が弾んで呑むのも食べるのも旨い友達とはいいものだ。

…いい酒で二日酔いなら致し方ないっか(笑)