チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

いつ「大日本人」観に行こ

今日「眉山」を観に行く予定にしていたのだが
気乗りがしなかったので月曜日に変更

チケットの予約に映画館まで行ったので
大日本人」のチケットも買おうか
どうしようかと迷っていたので

大日本人観たいんですけど6/2からですよね」

と聞くと

「観たい日付の1週間前からしか
 チケットの予約は出来ないので
 観る日にちを決めてから買って下さい」

って判っとるわい!

予約をしたいのだがチケットカウンターに
カレンダーらしきものがないのだ。

しかも2週間の上映予定しかネット見ても載ってないし

不親切な映画館である
う~~む。

1週間前にしかチケットが買えないというのも
ツラいところだし面倒…。

ネットで調べたところ
大日本人」は404席の大きなスクリーン

ホンマ大丈夫なんやろうか…?

とりあえず再来週の水曜でも観に行こうかな?
映画の出来が「ごっつええ感じ」のコントファンだった私には気になるところである。