チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

リンダリンダリンダ

日本映画専門チャンネルで「リンダリンダリンダ」が放映されているのを知り録画して今日観ました。

2005年作品で韓国の女優さんが出ているってのは
小耳に挟んで知っていたのですが
その頃はまだペ・ドゥナさんのことを知らず(涙)

改めてコレは観なければと!!!

観た次第で御座います。



香椎由宇前田亜季

かわいい女優さんが出ている映画だったのですが


なんでだろうか?

女優さんをかわいくみせていない映画で…

観た後、スッゲーもったいない感が。

しかも

ちょっと出てる松山ケンイチとか甲本雅裕とか

男優はしっかり撮れていい感じに映っていたのだ。


・・・・・・・・・・・・・・


監督ゲイですか?、もしかして???

いや、失礼。

まったく知らん監督なんでこうぶっちゃけてしまいますが
男優さんに対しての魅力満載の映し方に反して
豪華な女優陣の目立たなさはなんなんだろうか?

ブルーハーツの歌をペ・ドゥナさんに歌わせてたのは
すっごいよかった。

ラスト、エンドロールにも映画の中でペ・ドゥナさんが
歌ってた「僕の右手」をそのまま流して欲しかったッス。
(ごめんなさい、観た人以外にはわからないですけど)


実際には「終わらない歌」ブルーハーツ版が流れた訳ですが

観終わった感想は
ホンマもったいないな~って感じでした。

まぁ私の感想なので、
気にしないで下さい。

とにもかくにも
ペ・ドゥナさんはかわいいんでしたが。