チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

再チャレンジ…

昨日観れなかった
パイレーツオブカリビアン/デッドマンズ・チェスト」
再チャレ~~~~ンジ!

19分後から観ることに…




ふむふむ、ここら辺やったな~

ほほ~~う
う~~~む、ム

ムムムム…

ZZZZZ・・・・・・・・・・・・・・


また寝ちゃった!!!

ちゅうか

何度かも止めては寝
止めては寝・・・・・・・・・・・・・・

昨日観た途中起きてからの後半1時間半までを
観るまでの40分程度を
何度かに分けてみなければならんとは!!!

やっとこさ、話の筋が判って
エンドロール後のプチシーンの意味も判るが
基本的に
きっと私には向かない映画なんでしょうか。

ジョニーデップという人が
楽しそうにジャックスパロウをやってるのは
わかるんだけど
彼だけが楽しんでいるのかもと

思ってしまうのは私だけかな

チャーリーとチョコレート工場」でも
どうしても彼の演じるウィリーワンカさんが
私には受け入れられなかったっけ。

パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド」は
テレビで放映されるのを待つことにしますわ。