チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

もう、ええわ(笑泣)

心機一転、この間の出来事について
心の整理を付け書いていたのだが
書き終えてスッキリしたと思い
アップしたところ記事が消えてしまった!!!

ブロガリがリニューアルしている最中だったらしい
絵文字が入るようになったのね

ビックリしましたわ。

なんかもう、吹っ切れましたわ
いろいろ書いてて
ここで書く必要がないのかも

そう、思うことにしました。

とりあえず、明日はビリー・ブランクスが初来日!!!!

生ビリーがエクササイズしているのん見たいわ♪