チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

悲しき恋歌

lalatvで放送されていた『悲しき恋歌』にしばらくハマっていました。
かなり前から放送はされていたのですが
観たらハマってしまう!!!

観ちゃダメ観ちゃダメ!!!
自分に言い聞かせていたのですが(笑)

ついに観てしまったので
ハマってしまった訳でしたが

今日、全20話観終わりました。

久しぶりのクォンサンウ

やっぱりかっこええわ~!

そう思いつつ観ていたのにもかかわらず
放送を観る度
何故か今田耕司の顔が浮かんでくるのは何故なんだろう…

違う!
絶対に似てないし!!!

そう、自分に否定するものの
何故かチラチラ今田耕司が頭に浮かぶのです…

その理由が分からなかったのですが
今日、19話と20話を観て
ようやく、気が付いたことが!!!

ドラマでクォンサンウが着ていた衣装を
今田耕司が着ていた事に気が付いたのです!!!

このドラマがフジテレビで放送されていたのは
いつなのかは知りませんが
たしか2年くらい前?かな
『あいのり』か何かに出てた今田耕司
グレーのテレテレしたニット?の薄いシャツを着ていたのですが
その時、エラい趣味悪いシャツ着てるなぁ…と、印象深かった

そのシャツをクォンサンウが着ていたのです!!!

多分、クォンサンウに似てるって巷では少し評判になっていたようで
面白がって今田耕司のスタイリストさんが
同じ服を着せて楽しんでいたのではないでしょうか

20話最後まで観て
13話からちょっと観直したのですが
何着かやっぱり見覚えがあるのです!
今田耕司が着ていたっていうのを!!!

まぁ、今時流行らん服着てるなぁって
ちょっと思っていたので覚えていただけなのですが
観れば観るほど可笑しくなって(涙)

悲しい悲恋のドラマなのに(涙)

ううう~!

要らん記憶が私を笑わせるのであった(涙)

しかし…
似てるわ(涙)

似てて非なるもの。

フフフ・・・・・・・・・・・・・・・(遠い目)

似ているといえば

このドラマに出ている
ヨンジョンフン

何かとにかく初めて観た時から
心惹かれるものがあり
なんなんだろう?と思っていたのですが
今日、それにも気が付きました




私と似ている…。


女性の有名人とか
自分に似ている人を見たことは今までなかったので
誰に似ているって例えることは出来なかったのですが
明石家電視台
もし参加することになったら
ヨンジョンフンって書けるわ(笑)

さんまさんに「誰やねん!」って突っ込まれそうなのは
仕方ないか・・・・・・・・・・・・・・・(苦笑)

しかし、めっちゃいいドラマでした
いいドラマ観ると幸せな気分になるわ。