チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

映画館で2度寝

雨もあがったので映画館へとひた走る

大日本人』を観に。

どうやら評判は宜しくないのだが
まぁ、とにかく観てみなければ
何とも言えない・・・・・・・・・・・・・・・

レディースデーとはいえ
あまりにも少ない観客数9名・・・・・・・・・・・・・・・。

しかもこの映画館では最初404席あるスクリーンで
上映されていたらしい…。

今は123席の小さめのスクリーン
それでも9名という

まぁ…とりあえず、とりあえず・・・・・・・・・・・・・・・

始まってしばらくすると眠気が!!!

うっかり寝ていることに気が付き
目を擦りながら観るのだが

またしても寝ていたさ~(涙)

映画館で2度寝って『RAMPO』ってゆう映画を
奥山和由監督版と黛りんたろう監督版続けざまに観て以来
2本目の黛りんたろう監督版に至っては爆睡したっけ…

CG(コンピュータグラフィック)に頼りすぎ
ちゅうか・・・・・・・・・・・・・・・
これに金掛かりすぎたんやろうね
これをカンヌに持って行ったって事を思うと
顔から火が噴き出さんばかりである

日本人として。

ごっつええ感じ』を下らんプライドで止めちゃって
誰も松本人志に注意でけへん様になった

お山の大将やで

ごっつええ感じ』を未だに続けていたら
もう少しええもん撮れていたかも?!

う~~~~む、その辺の所はわからん。

本人自身がヤバいんちゃうんと思ったんか
エンドロールに付け足しのように小コント?
アレがますます映画を台無しにした感じ。

エンドロール最後まで観て虚しさを感じたのは
CASSHERN』(キャシャーン)以来?

もう映画作ろうとは思えへんやろうけど
まっちゃん、止めときな。

いや、もし作ろうって思うんやったら
下らんプライド捨てて浜ちゃんと一緒にやり。